【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2月14日
 もうすぐですね~♪
何が、もうすぐなのか?って?
決まってるじゃないですか~(o^^o)ふふっ♪
愛する男性にチョコレートを渡して愛を告白する日ですよ!
今日と明日の休日は女性達で店内は大忙しでしょうね(〃´o`)
愛する人の為に一生懸命になって、チョコを買ってる姿なんて。。。。
想像してたら恐ろしくなるわ。。。(*´艸`)クスクス
私も愛する?人の為にチョコを買うのですが。。。
今は、わざわざ、お店に足を運ばなくても、インターネットで注文できますから、楽ですね~(^O^)v
でも、愛情がない?そんな事ありませんよ~
ちゃんと吟味?して。。。(o^^o)ふふっ♪
(私自身が食べてみたいだけかもね。。。(≧m≦)ぷっ!)
世の男性はいくつチョコがもらえるかと胸躍らせている事でしょう♪
今朝もテレビで「あなたは、いくつチョコをもらいますか?」
な~んて、ある会社の男性に聞いていました。
「平均、12個かな~」って、答えている方がいましたが。。。
どうせ『義理チョコ』ですよね~♪
でも、中には、「義理チョコでもいいから、欲しい~」って、
言ってる男性がいましたが、
今までもらった事がないそうです。。(何故??)
女性社員に聞いてみると。。。
「デスクの回りが汚い!変な匂いがする!不潔!!」
な~んて答えが返ってきました。。Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ!!
男性諸君!いつも清潔で、優しく接してくれて、
仕事に対する姿勢が良くて、
身の回りをすっきりとさせている方。。。
こうゆう男性に、女性はチョコをあげたくなると言う事です♪
私の旦那様は、果たしていくつのチョコを頂いてくるのでしょうか~?別に興味はありませんが。。。(*´艸`)クスクス

 
【2006/02/11 15:26 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
【~初めてのバレンタインデー~】
 気が付くと ずっとあなたを見てた私
 少しの会話の中で あなたの優しさが 
 私をいつも 暖かく包んでくれる

 「初めてのバレンタインデー」
 あなたへの想いを あなたに伝えます
 
 これからも ずっとあなたを見続ける私
 傍にいなくても 私は幸せを感じられる
 あなたが優しく 微笑んでいられるように
 私は心の眼で あなたを包んであげる

 「初めてのバレンタインデー」
 あなたへの想いを あなたに伝えます
 
【2006/02/11 14:59 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「成人の日」が終わって。。。
 今年の成人の日は、振袖姿の新成人をあまり見かけませんでした。
仕事柄、着物の着付けや帯結びとかに興味があって、どんな風に着付けられてるのか?とか、見ていて楽しく思うのですが。。。
毎年、着物を着る方が少なくなってきています。。。(´・ω・`)
日本人なのに。。。少し残念ですね~ ( ̄‐ ̄*)
それに、とてもショックだったのが、着ている方の歩き方。。。
もう、見てられません。。。(→o←)ゞ
外股で歩いているので、着物の裾が段々乱れてきたり、お腹を出して歩く姿は、世の男性には見せられるものではありません!!
女性は、本能で着物を着れば、自然と内股になったり、
姿勢を正したりして、女性らしくなるものだと思っていたのに。。。○| ̄|_ ガックリ!
こんな事なら、着物など着ないほうが良いかもしれないと、思ってしまった私は、もうおばさんなのでしょうか?(^^;) 
【2006/01/10 17:00 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
【~寒い夜~】
 布団に包まれ 凍える体を温めている
 あなたの温もりを思い出しながら

 ずっと 傍にいて欲しかったのに
 でも あなたは もうここには居ない
 あなたに逢える日が 来るのだろうか

 寒い夜 いつまで続くのだろう
 寒い夜 いつかは明けるだろう

 私は いつまでも待ってる
 永遠に・・・ 
 
【2006/01/07 01:42 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
2006年を迎えて。。。
 新年 あけましておめでとうございます

昨年は、「I am NAMI」のブログに訪問して頂き、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。
今年は、昨年より、少しでも多く更新できればと思っておりますので、
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
【2006/01/05 19:09 】 | 訪問者の皆さんへ。。。 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~ 無言 ~】
 
 顔を見るだけで 微笑んでしまう
 言葉が無くても 微笑んでしまう
 そんな二人だからこそ 理解しあえる

 言葉は 時には傷付け 時には不安を与える
 それなら何も言わず ただ見つめてるだけで
 微笑んでいるだけで 穏やかな時間を
 二人で過ごしていきたい

 言葉が無くても 微笑んでしまう
 言葉が無くても 分かち合える
 そんな心の繋がりを いつまでも持ち続けていきたい


 
【2005/12/21 00:15 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
すっきりしない心の中。。。でも。。(o^^o)
 最近、何かが私の心の中に侵入して来てる。。。
それが、何なのかはっきりわからない。。。(。>_<。)
自問自答してみるけど思いつかない。。。ウーン /(-_-)\
ただ、一つ思う事が。。。それは。。。
恋をしているのかもしれない! (; ゚Д゚) ぇ!?恋!?
相手?(o^^o)ふふっ♪それは、言えません♪(/▽*\)
第一、逢った事もないから顔も知らないんだもん! (≧m≦)ぷっ!
バーチャルな世界での話ねd(^∇゚*)
信じられない事なんだけど、これが恋なのかな~って♪(〃∇〃)
少しずつだけど、実際に逢ってみたいと思うようになってきてるけど、相手の方は、そんな気持ちは無いと思うの♪
だって、今はいい関係?だからね♪(^O^)v
もし相手の方が逢いたいって言ってくれればv('∇^*)ォッヶー★
すぐにでも飛んで行きます!な~んちゃってね! (*´艸`)クスクス
恋をしていると、綺麗になるといいますが。。ほんとその通りかも!?(^_^)
お友達に「痩せて、綺麗になったんじゃない!?」って(v^ー°)♪
このままの体型を保つ為に、今は努力しています(@^∇^@)
間食はしなくなり、腹筋したり、軽い体操をしています。
いつか、顔も知らない彼に逢う為に。。。(o^^o)ふふっ♪ 

【2005/11/06 12:27 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~ 辛い時も ~】
 あなたの心の中が 私にはよく見える

 あなたの叫び声が 私にはよく聞こえる

 我慢しなくてもいいの 

 一人で重い荷物を持つよりも

 二人で一緒に その荷物を持ちましょう

 少しでも 私の肩に乗せて 

 少しでも あなたの肩が軽くなるわ

 言葉の奥に潜む 悲しみや辛さ

 心の奥に閉じこめないで 

 悲しい時は 私の胸で 涙を流して
 
 辛い時は 私が全て 受けとめてあげる


 
【2005/10/23 14:07 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2週間ぶりの更新です。。(*^.^*)エヘッ♪
 最近、どうも夜遊びしすぎちゃって。。(≧m≦)ぷっ!
あ!勘違いしてるそこのあなた!夜遊びと言っても、
パソコンでゲームをしてるだけですからね~☆(o^^o)ふふっ♪

 さて。。。この前のブログで、博物館へ行く話をしましたが。。。
実は、行けなかったのです。。。○| ̄|_ ガックリ!.。。
予定してる事が実行できない時って、悲しいって言うか、残念です。。。(ノд・。)グスン。。。
また、いつか行ける時が来るので、あわてない!あわてない!一休み!一休み!。。。
(´・_・)ん?どこかで聞いた事あるような?。。。(*´艸`)クスクス

 話は変わりますが。。。
今日は、10月23日ですが、先週の日曜日(16日)が『孫の日』って知ってましたか?
最近の祭日は、何がなんだかわかりません。。。(→o←)ゞ
先月の『敬老の日』も、9月15日って決まってたのに。。。今年は、19日でした。。。
もう、カレンダーを見ないと全然把握できない状態です。。(〃´o`)
娘の誕生日も、以前は「体育の日(10月10日)だから覚えやすいね♪」
って言ってたのが、その年にならないと『体育の日』かどうかわからないですからね(^^;)
ちなみに今年は『体育の日』は、10月10日でした♪
まだまだ、他にあると思いますが。。キリがないのでやめておきます(^_^)
【2005/10/23 13:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶり~(o^^o)
 長い間、ご無沙汰してます。。。ペコリ┏○
色々と忙しくて、すっかり更新する事を怠っていました(^^;)
また、一日の出来事や詩を書いていこうと思います(^O^)v 

 今日は、久々の秋晴れ!!
こんな日に仕事。。。(;_;)
家族でお出かけする人達や運動会などがあっちこっちで、行われてる事でしょうね~♪ヾ(*^▽^*)〃
秋は、「芸術の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」。。。
みんなの秋は、どんな秋かしら?ちなみに私の秋は。。。
「芸術の秋」って言いたいところだけど、やっぱり、「食欲の秋」ね♪(^_^)
食欲旺盛なのは、秋だけじゃないけど。。。(*´艸‘)クスクス
でも、今度の休みに近くの博物館に行く予定にしてるの♪(^O^)v イエーイ♪
以前は京都博物館へ行った事もあったりして、結構、色々と興味はあるんだけど、なかなか行くチャンスがなくて。。。(→o←)ゞ
一人でノンビリとウロウロしてくるつもりです(o^^o) 
【2005/10/09 12:46 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
