【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり~(o^^o)
 長い間、ご無沙汰してます。。。ペコリ┏○
色々と忙しくて、すっかり更新する事を怠っていました(^^;)
また、一日の出来事や詩を書いていこうと思います(^O^)v 

 今日は、久々の秋晴れ!!
こんな日に仕事。。。(;_;)
家族でお出かけする人達や運動会などがあっちこっちで、行われてる事でしょうね~♪ヾ(*^▽^*)〃
秋は、「芸術の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」。。。
みんなの秋は、どんな秋かしら?ちなみに私の秋は。。。
「芸術の秋」って言いたいところだけど、やっぱり、「食欲の秋」ね♪(^_^)
食欲旺盛なのは、秋だけじゃないけど。。。(*´艸‘)クスクス
でも、今度の休みに近くの博物館に行く予定にしてるの♪(^O^)v イエーイ♪
以前は京都博物館へ行った事もあったりして、結構、色々と興味はあるんだけど、なかなか行くチャンスがなくて。。。(→o←)ゞ
一人でノンビリとウロウロしてくるつもりです(o^^o) 
【2005/10/09 12:46 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<2週間ぶりの更新です。。(*^.^*)エヘッ♪ | ホーム | 【~穏やかな日々~】>>
コメント
----
ヾ(^-^*)おひさぁ♪
ここんとこ毎日いそがしくって^^;
ブログは更新してたけどd(^ー^*)ネッ
ここ何ヶ月かでかなり変化あったの…(ノд・。)

また遊びにくるd(^ー^*)ネッ
by:angel | URL | #-【2005/10/17 01:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
