【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【~鏡~】
 今 あなたは 何をしてるの

 今 あなたは 何を思ってるの

 いつも 鏡の中の私は 寂しげな顔で 

 遠く離れてる あなたに 問い掛けてるの

 あなたの返事が 返ってくるはずがないのに

 でも この鏡に 全て映し出してくれるものなら

 私は いつも 笑顔でいられるのに

 あなたの笑顔を 映し出してくれるものなら

 私は その笑顔に 優しく微笑み返すのに


 
 
【2005/06/29 15:27 】 | 【詩】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝過ぎちゃった。。(´;ェ;‘)ウゥ。。。
 私の楽しみな時間と言えば、夜、一人でゲームをする時!
毎晩、寝る前には必ずするの(*´艸‘)クスクス
でも、昨夜は。。。w(☆o◎)wガーン!!
いつものように、夕食後にテレビを見てたら、寝てしまってた!(→o←)ゞ
目を覚ますと午前3時半!!○| ̄|_ ガックリ!
もう今さらゲームをしようと思っても無理!(。>_<。)
朝、すごく目覚めが悪かったわ~
今夜は、昨夜の分まで思いっきりゲームを楽しみま~す(≧m≦)ぷっ!
―――疲れてた訳でもないのに、悔しいなあ~―――
【2005/06/29 15:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~睡眠薬~】
 いつものように 一日が終わった

 いつものように 灯りを消した

 真っ暗な部屋の中で 思い出す

 一人になった時に ふと 思い出す

 あなたは 眠りに就いたのかな?

 あなたは どんな夢を見てるの?

 目を閉じると あなたが微笑んでる

 眠れない夜は あなたを思い浮かべる

 あなたの 優しい笑みは 

私にとって 心地良い 睡眠薬


 
【2005/06/24 22:51 】 | 【詩】 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
喜んでいいものなのかな?。。。
 今でも、あの事故の事は、忘れられません。
JR西日本福知山線、塚口駅~尼崎駅間の大惨事!!
その後、色々な事(JR側の不祥事)が浮上してきました。
そのJR福知山線が昨日、再運転されました。
(再開される事に賛否両論。。当然でしょうね。。。)
乗客も普段と変わらなく乗車している様子ですが、事故の場所に差し掛かった時は、合掌してる人達の姿が窓越しから見えていました。(テレビカメラによる映像)
亡くなられた方々へのご冥福と、無事に通過することを祈ってるかのように見受けられました。(107名?もの死者が出ましたからね。。。)
今後、あのような事故が起きないように、運転士もかなりのプレッシャーになってると思いますが、しっかりと人命を守って頂きたいと願いますね。
【2005/06/20 15:40 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
【~安心して~】
 寂しい時は あなたの顔を 思い出す
 
 寂しい時は あなたの声を 思い出す

 あなたの顔は いつも 微笑み

 あなたの声は いつも 優しい

 いつも 不安に思う私を

 あなたは 優しく 話かけてくれる

 「安心して」

 その言葉が 私の心の中で 

 ゆっくりと 溶けていくように 流れていく

 「安心して」

 その言葉が 私の心の中で

 ゆっくりと 穏やかな場所へと 連れて行く

 私は あなたの言葉に 包まれながら

 いつものように 微笑み返す


 

 

  
【2005/06/19 23:41 】 | 【詩】 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夜更かし。。(*´艸`)
 連日連夜、午前2時~3時頃まで、起きています(*´艸`)
いつの頃からこんな遅い時間まで。。。(→o←)ゞ
習慣は、恐ろしいぃ~~~(((p(>v<)q)))!!
寝ようと思って早く横になっても、なかなか寝られない
お布団の中で本を読んでも、テレビを見てもダメ(。>_<。)
やっぱり、パソコンでゲームでもしない限り、寝付く事ができない
  ウーン /(-_-)\コマッタ!コマッタ!
よく、寝られない人は、睡眠薬や神経安定剤を服用するんだと、聞いた事があります。
が、しかし薬に頼る事なんて(*´・д・)ヤダネ~~~~~♪
でも、いくら夜更かししてても、起床時間には、目が覚めるの(σ´∀`)σYO♪
起きるお手伝いをしてくれるものがいてるからなんだけどd(ゝc_,・*)Nё☆ 
(目覚まし時計が無いと起きれません(≧m≦)


【2005/06/18 18:18 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
【~静かな夜~】
 誰もが 寝静まっている時間には

 車を走らせているエンジン

 救急車のサイレン

 若い人の騒いでる声

 静かな部屋に 響き渡っている

 音のない世界にいると
 
 まるで 夢でも見てるような 気分にさせられる

 いっその事 夢である方が 心休まる

 寂しく一人の部屋で 

 パソコンのキーボードを叩いていると

 何処からともなく あなたの声が

 静かだった夜も これで普段のように

 音のある現実に 戻される


 
【2005/06/17 01:09 】 | 【詩】 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
好きなゲーム
 今は、麻雀のゲームに夢中!!
今夜も、もちろんしました。
牌配もお喋りも絶好調でしたd(^0^)b グッ!
今まで麻雀をしてて気付いた事があります。それは。。。。。
お喋りをしながら麻雀をすると、テンションが高くなり、牌の状態もよくなるのです

反対に無言ですると。。。。最悪!!○| ̄|_ ガックリ!
こうならないように、みんなでお喋りして、楽しくゲームをする事が、
最良なんだと。。。最近、思った事です
【2005/06/17 00:45 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
【~心の中~】
 目を閉じれば いつもあなたがいる

 手を伸ばせば 届きそうなくらい

 でも・・・

 目を開ければ あなたはいない

 手を伸ばしても 届くはずがない

 でも・・・

 心の中には いつもあなたが笑ってる

 心の中では いつも話かけてくれている

 離れていても 会えなくても

 あなたの その笑顔 その声

 心の中で いつも

 私に向けられている

 ずっと ずっと このまま

 変わらない状態が 永遠でありますように・・・
【2005/06/15 13:41 】 | 【詩】 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
朝になって。。。
 今日は、のんびりとした朝です
いつもなら、6時頃には起床して、出かけるまでの時間にする事がいっぱいあるんですが、こうしてPCを起動させてるなんて、自分でも時間の余裕がないとできないのに。。。って、心の中で思いながら、書きこんでいます
でも、やっぱり朝は、頭の回転が鈍くて、何を書こうか整理がつかないままなんとなく文字を打ち込んでるって感じです(o^^o)
実は、最近、マウスを使うようになりました。(今までは、ポインター使用)思っていたよりすごく使いやすくて、これなら、今取り組んでるゲームもなんとかできそうな気がします。d(^0^)
(マウスをくれた○○○。。ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪)(〃∇〃) エへッ★

なんか取り止めのない文になっちゃったょ。。 (´∀`*)クスクス
【2005/06/15 08:40 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
《訪問者の皆さんにお願い》
いつも、訪問してくれてどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪一つお願いがありますヾ(*^▽^*)〃
クルルのURLを持ってる方は、コメントを入れる際、『URL』が記載できる欄が設けられていますので、そちらに記入して頂ければ、助かるのですが・・・
でも、どうしても都合が悪い人は、無理は言いませんので、
v('∇^*)ォッヶー★って、言う人だけお願いします
【2005/06/14 00:20 】 | 訪問者の皆さんへ。。。 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
【~手のぬくもり~】
 あなたの手 暖かいぬくもり
 
 身体が冷えきってても

 あなたの その暖かい手のぬくもりに

 身を 包まれると

 いつのまにか 私の身体は

 火が点いたように 燃え始める

 ゆったりとした 時間の中で

 あなたの 手のぬくもりの中

 私は 幸せを 感じ

 いつのまにか 

 静かに 寝息をたてて

 眠りにつく

 あなたの 手のぬくもりの中で


 
【2005/06/14 00:06 】 | 【詩】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日焼け。。(→o←)ゞ
 今日は、一段と日差しが強くて、少ししか外に出てないのに、日焼けしちゃったみたい。。。
梅雨に入ってても、こんなにていて、もう夏!って感じの気温の高さ!!
この時期にが降ってくれないとダメだと言う職業もあるだろうし、降られたら商売できない!って所もあるでしょうd(ゝc_,・*)Nё☆明日もみたいだし、明後日くらいから、お天気は下り坂のようです
二日続けて、天気の話ばっかりでm(_ _)m ゴメンナサイ。。。
日焼けした事を書くつもりが、お天気オバさんになってしまいました
【2005/06/13 23:53 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
嫌な梅雨入り。。。(。>_<。)
昨日(11日)の夕刊に、「近畿、中国地方、梅雨に入りました」って、書いていました
でも今日は、てくれてよかったです(o^^o)ふふっ♪
明日ものようです Σd(ゝω・o)イェイ☆
お洗濯をいっぱいして、出かけようと思ってます
これからは、の日が多くなるので、憂鬱になりますが、
去年、除湿機を購入したので、今年もなんとか心地良く過ごす事ができそうです。
みんなもそれぞれに、この嫌な梅雨の過ごし方をどう考えてるでしょう(´・з-)(-ε・`)ネー
【2005/06/13 02:25 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
絵文字に挑戦!(^∇^) /ォ~!
 絵文字が使える事を、今知りました Σd(ゝω・o)イェイ☆
少しずつでも、なんとか使いこなせるように、この絵文字を使っていこうと思います
まず、絵文字って、表情でその時の感情が、よりよく相手に伝えられる為に用いるわけで、
たまに言葉と絵文字が一致しない、一致させられない時があります
私は、一言一言に絵文字を使いたい方なので、
適当な絵文字がない時は、どうしようか迷います
今も、この場で、少しだけ使いましたが、どうでしょ~?(o^^o)ふふっ♪
【2005/06/11 15:54 】 | 訪問者の皆さんへ。。。 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
【~穏やかな日~】
 日差しの暖かさとは 違う

 この心地良さの正体は 何?

 気付かなかった あなたの想い

 気付かなかった 私への想い

 今 お互いの想いを 確かめ合う

 「離れる事など 決してない」

 これからも ずっとずっと

 こんな穏やかな日を 一緒に

 二人で 感じられるように

 もっともっと 確かめ合いたい

 もっともっと 確かめて行きましょう
 
 
 
【2005/06/11 01:55 】 | 【詩】 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~ごめんね~】
 あなたの言葉で 心が安らぎ あなたの言葉で 興奮する

 私への心使いが 言葉になって 私を 包み込んでくれる

 「ごめんね・・・」

 あなたの この一言が 私への 想いの深さを 感じさせ

 あなたの この一言で 私は あなたへの想いを 深める 

 「ごめんね・・・」

 今の私には この言葉は 心安らぐ言葉


 

 
【2005/06/09 14:20 】 | 【詩】 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
日本VS北朝鮮。。。(v^ー°) ヤッタネ♪
 昨夜は、サッカーを観戦していました。。。他にする事なかったの(*´艸`)クスクス
サッカーファンでもないんだけど、何気なく見ていました。(^∇^)
ところが。。。時間が経ち、試合も大詰め!!柳沢選手の滑り込んでのゴール!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
こっちまでが興奮してしまい、その頃からテレビの前で夢中になっていました(σ´∀‘)σYO♪
(一人で盛りあがってd(ゝc_,・*)Nё☆)
2点目のゴールは、「(; ゚Д゚) ぇ!?何!?」って感じで、フェイントをかわしてのシュート!!
大黒選手!!(v^ー°)ヤッタネ♪
ドイツでの活躍も楽しみ(´・з-)(-ε・`)ネー 
って事で。。。サッカーでは盛り上がっていましたが、家の中は、とても静かな夜でした。。。(〃´o`)
【2005/06/09 14:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
快晴!!ヾ(*^▽^*)〃
今日もいいお天気で気持ちは最高!!d(^0^)b
さて。。。
今日の出来事は?って、まだ一日が始まったばかりなので、
書く事がありませんでした(≧m≦)ぷっ!
と言うよりも、初めてのブログなので、まだ何もわからない状態!
なので、少しでも早く使いこなせるように、
毎日一言でも書こうと思っている次第です(´∀`*)
でも、誰が見てくれるのでしょうか??(ノд・。)グスン。。。
もっと、ブログのお友達が増える事を楽しみにして、
今日は、この辺で。。。(* ^ー゚)ノ
【2005/06/08 10:16 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
【~今夜は~】
 今夜は。。。

 この言葉で 今夜も お別れ

 ずっと 傍にいてくれる あなた

 ずっと 私を見てくれる あなた

 もう 私の心は あなたで いっぱい

 今夜は。。。

 また 明日 会いましょう

【2005/06/08 01:43 】 | 【詩】 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
初めの言葉
はじめましてペコリ┏○
これから、なるべく毎日、投稿しようと思っていますので、どうぞよろしく、お願いしますd(ゝc_,・*)Nё☆
【2005/06/08 01:03 】 | 訪問者の皆さんへ。。。 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
