【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ8月。。。(〃´o`)
 7月もあと2日!!
毎日が楽しく過ごせた7月でした(o^^o)ふふっ♪

 さて。。。毎年8月は、色々な予定があって忙しくなります。
お盆参り、一泊旅行、花火大会(友人達と)、盆踊りや夏祭り。。。
また、あっと言う間に終わってしまう8月!!(〃´o`)
でも、いっぱいの思い出ができます(^_^)

 楽しく過ごすはずの夏休みで、水の事故や帰省中の交通事故!
沢山のニュースが報じられると悲しくなります。。。(ノд・。)グスン。。。
今年の夏は、何事もなく、みんなが楽しく過ごせますように。。。
お祈りします。。。(^人^) 


【2005/07/30 22:47 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一人遊び。。。(^_^)
 今は、色んなゲームにはまっちゃってます(*´艸`)クスクス
最近では、一人で楽しめるゲームがいっぱいあって。。。
中でも、「ひとりまーじゃん」というのがあります(^_^)
ルールは、普通の4人麻雀と同じです。
相手は、可愛い?動物たちで、BGMは、ジャングルの中にいてるような感じの音がなっています(不思議な感じ。。。。)
勝てば、色々なフルーツが手に入って、その数によってレベルアップされていくわけです。
ちなみに、私は、まだレベル2です(o^^o)
暇な時間は、このゲームをして、時間をつぶしている状態です(^∇^)
まだまだ、色んなゲームに挑戦したいのですが。。。
一人で遊ぶのは、やっぱり、寂しいですね。。。(ノд・。)グスン。。。 
【2005/07/27 17:24 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【~欲望~】
 あなたへの想いが 少しずつ増していく

 あなたへの想いは もう留まるところなく

 どんどんと 満ち溢れてくる

 少しでいいから あなたの全てに 触れたい

 そして 私の全てに 触れてほしい

 今すぐにでも あなたの所へ 飛んで行けたら

 いつのまにか この欲望が 私の心を支配する

 これほどまでの 想いが 私の心を支配する

 どこまで いつまで この欲望が 

 私の心を 支配するのだろう

【2005/07/26 11:04 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
台風が。。。オオー!!w(゚o゚=)w
 今朝は、台風の影響で少しだけど雨が降っていましたが、今はもう止んで空も明るくなって来ていますね(o^^o)

 台風7号!!
今年に入ってから、既に7つ目の台風!?オオー!!w(゚o゚=)w
1号~6号までの台風なんて、全然知らなかったわ(*´艸`)クスクス
呑気と言おうか、気にしなさ過ぎと言おうか。。。(≧m≦)ぷっ!
台風が来てるって言われても、この地域(兵庫県尼崎市)は、まったくと言って良いほど、被害もなく通過するだけで、上陸することもなく、怖い目に遭った事がないので、有り難い事ですヾ(*^▽^*)〃 
この台風は、東海、関東地方へ進んでいるようなので、その地域の方々は、気をつけて頂きたいですね(^_^)
【2005/07/26 10:49 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寝過ごしちゃった!!(→o←)ゞ
 いつも、目覚まし時計のベルで目が覚めるのに。。。
今朝は。。。(; ゚Д゚) ぇ!?
目覚ましのベルが鳴ってない!!オオー!!w(゚o゚=)w
そうじゃなくて、止めてしまってる!!(→o←)ゞ アチャー
いつもの時間に鳴ってたベルを止めて、また寝てしまったみたい○| ̄|_ガックリ!
何年かに一回は、こんな日があります(〃´o`)
慌てるといい事がありません(。>_<。)
洗面台の近くに置いてある体重計の角に、足の小指が当たって。。w(☆o◎)w
もう、目から火がでるくらい痛かった~(ノд・。)グスン。。。
何とか、時間には間に合いましたが、気がゆるんでいたんでしょうか!?
最近、毎日が楽しくて、ハッピーだから。。。(*´艸`)
明日からは、もっと気を引き締めて、
この暑い夏を過ごしていこうと思います Σd(ゝω・o)イェイ☆
【2005/07/24 15:14 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
食欲の夏。。(; ゚Д゚) ぇ!?。。。
 よく、耳にするのは。。『食欲の秋』。。。
私の場合だけ、夏に食欲がでるんです(≧m≦)ぷっ!
だから、夏痩せなんて考えられないわけで。。。
普通は、暑いから食欲が減退するはずなのに、不思議ですねd(^∇゚*)
毎食後に何か食べたくなるんです(→o←)ゞ
最近、お腹の回りにお肉が。。。(*ノω<*) アチャ~。。。
先日、少しダイエットしなくちゃ!って言ってたのに。。。○| ̄|_ ガックリ!
これじゃあ、水着が着れません(´・з-)(-ε・`)ネー
なんとかしなくちゃ!と、思い。。。腹筋。。。 (〃´o`)=3 フゥ~

学生の時は、腹筋をしてても、息が荒れる事がなかったのに(〃´o`)=3 ハア
とにかく、頑張って、お腹のお肉を減らす事に専念します(o^^o)
【2005/07/24 01:53 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【~一途な想い~】
 この想いは あなただけ どんな人が 私の前に現れても 

 この想いは あなただけ どんなに 障害があっても 
 
 この想いは あなただけ どんなに 邪魔が入っても

 この想いは あなただけ どんなに 離れていても
 
 あなたに捧げます 一途な想い

 あなたに捧げます 私のすべて
【2005/07/24 01:28 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~想像の世界~】
 あなたの顔 あなたの声 あなたの全て

 頭の中で描く 想像の世界

 あなたの目元 あなたの口元

 細かく描く 想像の世界

 でも あなたは存在している

 私の傍に あなたは存在している

 あなたの笑ってる顔 あなたの困ってる顔

 あなたの寂しそうな顔 あなたの怒ってる顔

 いろんな表情を見せてくれる 想像の世界

 私は 感じている あなたを感じている

 離れていても 心の中で繋がっているから

 想像の世界にいても いつも あなたの傍で

 あなたを感じる事ができる 心の中で 

 

【2005/07/22 16:55 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
快適な夏を過ごしましょ~♪(^_^)
 梅雨も明けて、夏本番!!毎日、暑いです(〃´o`)=3 フゥ~
でも、夏が暑いのは、当たり前!!
暑ければ、暑くないようにすればいい事なんですが。。。。
クーラーに一日あたっていると、汗も出る事がありません。
でも、汗が出ない事は、体には良くないのではないでしょうか?
私の職場は、営業時間中、ず~っとクーラーをつけています。
もちろん、冷たくて、気持ちがいいですよ。ヾ(*^▽^*)〃
暑いのは、自宅と職場を往復する時だけで、自宅に戻れば、
またクーラーをつけて、冷やします(o^^o)
これでは、汗をかく暇もありません(´・з-)(-ε・`)ネー 
体は、暑いのに、汗が体内でこもってる感じがして、良くないですね(^^;)
お風呂では、シャワーを浴びるだけですから汗は出ません。
少しでも、浴槽にお湯を溜めて入れば、汗が出そうなんですが。。。。

涼しくて、汗をかかずに生活できる事は、快適?なのかもしれませんが、
たまには、外で体を動かして、少しでも汗が出るようにした方が、
体には良い夏を過ごせるのではないかと思う、今日この頃です(*´艸`) 

それにしても、暑いわぁ~~~~~○┼< バタッ!
【2005/07/22 15:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠られない夜。。(o-_-o) ポッ。。
 今夜は、眠れそうにないわ~☆☆(^_^) ☆☆
良い事があると、いつまでもその余韻に浸りたくて。。(´ρ`)ポワ~ン♪
この幸せな気分を、みんなにも分けてあげたいくらい(o^^o)
人と人との縁って、不思議なものです。
どれだけの人がいても、たった一人!!
そう!!たった一人の人を愛してしまう(〃∇〃) エへッ★
何千人、何万人いても、たった一人だけ!!
少しの時間のズレがあったら?タイミングが合わなかったら?
たぶん、愛する事もなかったと思いますね(#^-')b
今、さっきまで、その彼とゲームを楽しんでいました(v^ー°) ヤッタネ♪
おやすみの言葉の前に、彼が私に対して発してくれた言葉が、
いつまでも心の中に残っています(〃∇〃)
今夜は、眠れそうにないけど、この言葉を抱きしめて、
眠りに着こうと思います(*^▽^*)
【2005/07/21 02:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【~迷い道~】
 何処までも 何処までも 続いてる道

 いつになったら あなたのもとへ いつになったら 私は辿りつくの

 歩いても 歩いても まだまだ続いてる道

 少しでも早く あなたのもとへ 私を連れて行って 欲しいのに

 何処までも 続いてる道は 私を迷わし 

 あなたのもとへ 辿りつく事を 許してくれない

 少しでも早く 少しでも近くまで 迷う事なく ひたすら歩き続けて

 あなたの胸に 飛び込みたい 

 

 
【2005/07/20 15:57 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今夜も最高!!(´∀`*)クスクス
 いつもの事ですが、またまた、ゲームにはまってます(^∇^)
彼と一緒にするゲームは、なんでも楽しくて。。。(o^^o)
今夜は、初体験?初ゲームをしました。
それは、オセロです。(^O^)v イエーイ♪
なかなか、難しくて、最後まで勝敗はわかりません。
そこが面白いのかもしれません(o^^o)最後の一回で、私が有利だったのに、時間制限があって、時間切れで負けてしまったのです。。。(。>_<。)クヤシイ。。。今回は勝てる!!そう思ってたのにとても残念です、。。。○| ̄|_ ガックリ!
こうして、オセロを終わらせて、次は、9ボールをしました。
これもなかなか、難しくて。。。
彼に打ちかたを教えてもらって、嬉しかったです(o^^o)ふふっ♪
これから、もっともっと、一緒にゲームしたり、その他色々。。。
二人の絆を深めていけたらいいな~って思いました(〃∇〃) エへッ★
今夜も最高の一日でした^^ Σd(ゝω・o)イェイ☆

【2005/07/20 02:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【~いつの日も~】
 心の中を 覗いてみる

 いつも いつの日も

 あなたは 微笑んでいる

 私の心の中で

 いつも いつの日も

 あなたは 微笑んでいる

 でも ふと見せる

 あなたの寂しそうな顔

 あなたの悲しそうな顔

 それは 私のせい?

 いつも いつの日も

 あなたには 微笑んでいてほしい

 私の心の中で 微笑んでいてほしい

 いつも いつの日も

 あなたが 微笑んでいられるように

 私も 微笑んでいよう



 
 
【2005/07/18 22:23 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
準備をしなきゃ!!(o^^o)ふふっ♪
 今朝は、一段とセミが騒がしくなってきました。
いよいよ、梅雨も明け、これからが夏本番!!
さて、そろそろ準備をしなきゃ!!(o^^o)ふふっ♪
何の準備をするかって?(*´艸`)クスクス
夏と言えば、暑い!暑いと言えば、プールや海!
毎年、和歌山に泳ぎに行きます。(一泊旅行)
水着を着る為に、少しダイエットしなきゃ!!(≧m≦)ぷっ!
(´・_・)ん?今から?遅いんでは?○| ̄|_ ガックリ!
いえいえ、遅くはありません。ダイエットと言っても、
今の状態を保つようにするだけ。。。
いつも、油断してると、夏太りするのです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これから、太っては、水着が着れないでしょ?d(^-^)
甘い物、ジュース類は、摂らないようにして、
食事だけはきちんとして、水分もよく摂って。。。(^_^)
海へは、8月に行くので、これから1ヶ月は、頑張りま~す(*^▽^*)
今年の水着は、ワンピースにしようかな?(o^^o)ふふっ♪ 
【2005/07/16 13:41 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【~告白~】
 あなたと出会って半月

 二人で一緒にいる事が 自然体

 あなたと出会って半月

 あなたの姿を いつも追っかけています

 あなたと出会って半月

 あなたへの想いを 今ここで伝えます

 いつまでも 心地いい場所

 その場所に これからも この先も

 ずっと いる事ができたら最高

 心地いい場所 それは あなたの隣

 いつも あなたの隣に 私をおいてほしいのです

 これからも ずっと この先も ずっと

 あなたを愛します


 

 

 
【2005/07/16 13:12 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
夏の知らせ?
 今日も昨日に引き続き、晴れてくれました(v^ー°) ヤッタネ!
まだ、梅雨が明けてないので、晴れてる時には、
お洗濯物をいっぱい干しておきます(o^^o)ランランラン♪
我が家の前には、少し大きな木が植えてあります。(他人の敷地内です)
その木から。。。。ミ~~ン♪ミ~ン♪
セミです!!セミの声を聞くと、もう夏!!暑い夏!!
もうすぐ、暑い夏が来る!と鳴いてるように聞えます。
気がつくと、あっちからも、こっちからも。。。ミ~ン♪ミ~ン♪
今日一日、かなり暑い日になりました(〃´o`)=3 フゥ~
セミが現れると、やっぱり夏!って感じになりますね(#^-')b

【2005/07/14 22:37 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~身も心も~】
 あなたの事を 想うと

 いつのまにか 体が 熱くなる

 あなたの事を 考えると

 いつのまにか 心が 熱くなる

 不思議な体験 不思議な現象

 身も心も いつのまにか あなたの元へ

 今は 止める事が できない

 今は ただ 前へ前へ 進み始めている

 誰にも 止める事が できない

 誰にも。。。

 私自信にも。。。
【2005/07/10 22:30 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~彦星と織姫~】
 一年に 一度しか会えない

 そんな寂しい事 そんな辛い事

 それでも お互いの想いが 通じているのなら

 壊れるはずなど あるわけがない

 それでも また 離れ離れにならなくてはいけない

 そんな寂しい事 そんな悲しい事

 私には 耐える事は できないだろう


【2005/07/07 21:14 】 | 【詩】 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
7月7日。。。七夕。。。
 今日は、七夕の日♪
笹の葉に、願い事を書いた短冊をぶら下げます(^_^)
毎年、忘れずに書くのですが、毎年、同じ事を書いてるみたいです(*´艸`)クスクス
願い事と言っても、大した事ではないのですが、毎年してる事をしなかったら、
気持ち悪いですから(´・з-)(-ε・`)ネー
子供の頃は、いっぱい、短冊に書いてぶら下げていましたが、今は、一枚の短冊に、心を込めて願い事を書くようにしています(o^^o)
その方が、効き目がありそうなんだもんねd(^∇゚*)
(ほんとに、願い事が叶うとは思っていませんが。。。)

さて、みんなは、願い事を書きましたか?(^∇^)
 
【2005/07/07 21:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~気になる存在~】
 あなたは いつから ここに居るの?
 あなたは どうして ここに居るの?

 何度も 心の中に 問い掛ける
 自分の 心の中に 問い掛ける

 少し隙間が空いた心の中 寂しい日々を過ごす中
 あなたの存在が 少しずつ 大きくなっていく

 このままだと あなたへの想いが 膨らんでいく
 このままだと あなたへの想いで 溢れてしまう

 怖いくらいに あなたの存在が 気になり
 怖いくらいに あなたの存在を 受け入れてしまう

 心の整理が つかないまま 
 また今日も あなたの存在を 確かめる

 少し隙間が空いた 心の中に・・・・・
【2005/07/06 12:33 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大失敗!!(→o←)ゞ
  昨夜、久しぶりに失敗してしまいました(→o←)ゞ
何をしたかと言うと。。。
色物のスカートと白物とを一緒に洗ってしまったのです。。w(☆o◎)wガーン!
もう、お分かりだと思いますが、スカートは、買ったばかりで、初めて洗濯しました。少し、色落ちがあって、白い物に移ってしまったのです。
オオー!!w(゚o゚=)w。。。白のシャツが薄いグリーンに。。。。。
それも、綺麗に染まってる。。○| ̄|_ ガックリ!
そのシャツ(ノースリーブの上から着る為の物)も、買ったばかりで、
結構、お気に入りだったのに。。。それも、1枚でなく3枚も。。。
でも、一応、乾かしてみる事にして、もし、着てみて変だったら、ブリーチ(漂白)しようと思います。
それにしても、あんなに見事に色が染まるなんて、ビックリしました(*´艸`)クスクス
もう少し、注意して洗濯しないといけないです(´・з-)(-ε・`)ネー
基本的な事なのに。。。。。


【2005/07/06 11:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【~うしろ姿~】
 あなたの 大きな背中

 後ろから 抱きついても

 前に 手が 届かないくらい

 そんな あなたの 大きな背中に

 もう 二度と 抱きつく事ができない

 いつも 前を歩く あなたのうしろ姿を

 もう 二度と 見る事ができない

 ワイシャツのしわも ズボンのしわも

 車から 降りた時に 自然についたしわ

 もう あなたのうしろ姿を

 もう 二度と 見る事ができない
【2005/07/03 11:53 】 | 【詩】 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やれやれ。。。(〃´o`)=3 フゥ~
 6月も終わり、7月に突入!!(^O^)v イエーイ♪
 別に対して喜ぶ事でもないのですが。。。(*´艸`)クスクス

 梅雨が過ぎるまでは、何かとうっとうしい日々が続きます(→o←)ゞ
何がうっとうしいかと言うと。。。。お洗濯!!
ベランダに干したくても、雨に降られると濡れてしまいます。(ノд・。)グスン
かと言って、家の中に干すのも好きじゃないし。。。ウーン /(-_-)\コマッタ!
そこで、便利なのが、乾燥機!ヾ(*^▽^*)〃
雨が、2、3日続いてる日には、必ず乾燥機で乾かしますが。。w(☆o◎)w
長い間、使わずに放置してたせいか、上手く作動してくれません。。(。>_<。)
電気屋さんに来てもらって、故障してるのなら、
修理してもらわなくてはいけません。
ところが。。。電気屋さんが申しますのは。。。
「もう、随分古い型ですから、修理はできないかもしれませんね~」
(; ゚Д゚) ぇ!?修理できない!?【・_・?】ナンデ?修理してよぉ~お願いします(^人^)
結局、話しても無理みたいなので、電気屋さんに帰って頂いて、
乾燥機を使う事は諦めました(ノд・。)グスン
電気製品は、次々と新しい商品が開発されるので、古いものは処分して、新しいものを買わなければいけなくなるんです(´・з-)(-ε・`)ネー
やれやれ、早く、梅雨の時期が終わって欲しいなあ~(〃´o`)=3 フゥ


 
【2005/07/03 11:42 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
