【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝になって。。。
 今日は、のんびりとした朝です
いつもなら、6時頃には起床して、出かけるまでの時間にする事がいっぱいあるんですが、こうしてPCを起動させてるなんて、自分でも時間の余裕がないとできないのに。。。って、心の中で思いながら、書きこんでいます
でも、やっぱり朝は、頭の回転が鈍くて、何を書こうか整理がつかないままなんとなく文字を打ち込んでるって感じです(o^^o)
実は、最近、マウスを使うようになりました。(今までは、ポインター使用)思っていたよりすごく使いやすくて、これなら、今取り組んでるゲームもなんとかできそうな気がします。d(^0^)
(マウスをくれた○○○。。ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪)(〃∇〃) エへッ★

なんか取り止めのない文になっちゃったょ。。 (´∀`*)クスクス
【2005/06/15 08:40 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~心の中~】 | ホーム | 《訪問者の皆さんにお願い》>>
コメント
----
マウス使ってなかったんや・・・^^;
マウスは便利だJO~
by:はとり | URL | #-【2005/06/15 20:33】 [ 編集] | page top↑
----
使ってみて、すごく(・∀・)イイヮネ!
しなやかに動いてくれるんだもん(´・з-)(-ε・`)ネー
by:奈美 | URL | #-【2005/06/15 23:27】 [ 編集] | page top↑
----
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだったのぉ。
マウスは、便利だよんo
うちのマウスは、変え時カナ?
たまに動きが鈍くなるときがあるの^^;
by:☆pyonsuke☆ | URL | #-【2005/06/22 06:43】 [ 編集] | page top↑
----
随分、使ってるのかな?^^
by:奈美 | URL | #-【2005/06/22 20:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
