スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【~安心して~】
 寂しい時は あなたの顔を 思い出す
 
 寂しい時は あなたの声を 思い出す

 あなたの顔は いつも 微笑み

 あなたの声は いつも 優しい

 いつも 不安に思う私を

 あなたは 優しく 話かけてくれる

 「安心して」

 その言葉が 私の心の中で 

 ゆっくりと 溶けていくように 流れていく

 「安心して」

 その言葉が 私の心の中で

 ゆっくりと 穏やかな場所へと 連れて行く

 私は あなたの言葉に 包まれながら

 いつものように 微笑み返す


 

 

  
スポンサーサイト
【2005/06/19 23:41 】 | 【詩】 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<喜んでいいものなのかな?。。。 | ホーム | 夜更かし。。(*´艸`)>>
コメント
----
安心してってσ(^ー^*)もいわれるけど、多分意味が違う
本当に心のこもった「安心して」っていわれてみたいな
by:angel | URL | #-【2005/06/20 01:22】 [ 編集] | page top↑
----
私って、色々と考え過ぎちゃうから、彼の方も困ってるんじゃないかな?(^^;)
でも、優しいから。。。(〃∇〃)
私もanちゃんのようにのろけちゃったかな?(*´艸`)クスクス(anちゃんのブログ見てきたあとです)
by:奈美 | URL | #-【2005/06/20 15:01】 [ 編集] | page top↑
----
そうだったんだ^^
σ(^ー^*)もいろいろ考えすぎるとこあるんだ~
\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
なんか似てるとこ結構あるかもd(^ー゚*)ネッ
by:angel | URL | #-【2005/06/20 22:24】 [ 編集] | page top↑
----
あるある!!(´・з-)(-ε・`)ネー
(o^^o)ふふっ♪
by:奈美 | URL | #-【2005/06/21 20:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
