【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やれやれ。。。(〃´o`)=3 フゥ~
 6月も終わり、7月に突入!!(^O^)v イエーイ♪
 別に対して喜ぶ事でもないのですが。。。(*´艸`)クスクス

 梅雨が過ぎるまでは、何かとうっとうしい日々が続きます(→o←)ゞ
何がうっとうしいかと言うと。。。。お洗濯!!
ベランダに干したくても、雨に降られると濡れてしまいます。(ノд・。)グスン
かと言って、家の中に干すのも好きじゃないし。。。ウーン /(-_-)\コマッタ!
そこで、便利なのが、乾燥機!ヾ(*^▽^*)〃
雨が、2、3日続いてる日には、必ず乾燥機で乾かしますが。。w(☆o◎)w
長い間、使わずに放置してたせいか、上手く作動してくれません。。(。>_<。)
電気屋さんに来てもらって、故障してるのなら、
修理してもらわなくてはいけません。
ところが。。。電気屋さんが申しますのは。。。
「もう、随分古い型ですから、修理はできないかもしれませんね~」
(; ゚Д゚) ぇ!?修理できない!?【・_・?】ナンデ?修理してよぉ~お願いします(^人^)
結局、話しても無理みたいなので、電気屋さんに帰って頂いて、
乾燥機を使う事は諦めました(ノд・。)グスン
電気製品は、次々と新しい商品が開発されるので、古いものは処分して、新しいものを買わなければいけなくなるんです(´・з-)(-ε・`)ネー
やれやれ、早く、梅雨の時期が終わって欲しいなあ~(〃´o`)=3 フゥ


 
【2005/07/03 11:42 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~うしろ姿~】 | ホーム | 【~鏡~】>>
コメント
----
乾燥機うらやましぃ~
電化製品最近すぐこわれちゃうねぇ~
いい具合にできてるもんだね
by:angel | URL | #-【2005/07/03 18:51】 [ 編集] | page top↑
----
乾燥機があるだけマシやん><!
使えなきゃ意味ないけどね^^;;
by:はとり | URL | #-【2005/07/03 22:04】 [ 編集] | page top↑
----
anちゃん=すぐ、新しいモノを買わそうとするんだもん(´・з-)(-ε・`)ネー 買うかどうするか、思案中!ウーン /(-_-)\コマッタ!!

はとり=ほんと!意味ないじゃ~~ん!!d(^_^) ね!(≧m≦)ぷっ!

by:奈美 | URL | #-【2005/07/04 21:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
