スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大失敗!!(→o←)ゞ
  昨夜、久しぶりに失敗してしまいました(→o←)ゞ
何をしたかと言うと。。。
色物のスカートと白物とを一緒に洗ってしまったのです。。w(☆o◎)wガーン!
もう、お分かりだと思いますが、スカートは、買ったばかりで、初めて洗濯しました。少し、色落ちがあって、白い物に移ってしまったのです。
オオー!!w(゚o゚=)w。。。白のシャツが薄いグリーンに。。。。。
それも、綺麗に染まってる。。○| ̄|_ ガックリ!
そのシャツ(ノースリーブの上から着る為の物)も、買ったばかりで、
結構、お気に入りだったのに。。。それも、1枚でなく3枚も。。。
でも、一応、乾かしてみる事にして、もし、着てみて変だったら、ブリーチ(漂白)しようと思います。
それにしても、あんなに見事に色が染まるなんて、ビックリしました(*´艸`)クスクス
もう少し、注意して洗濯しないといけないです(´・з-)(-ε・`)ネー
基本的な事なのに。。。。。


スポンサーサイト
【2005/07/06 11:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~気になる存在~】 | ホーム | 【~うしろ姿~】>>
コメント
----
それσ(^ー^*)もよくやっちゃう
意外ときれいなんだけどねぇ~
σ(^ー^*)漂白で落ちなかったの(ρωT)ウェェ...

きれいにもどるといいね
by: | URL | #-【2005/07/06 22:10】 [ 編集] | page top↑
----
漂白、しない事にした(σ´∀`)σYO♪
なかなか。綺麗!!(*´艸`)クスクス
でも、これからは、慎重にしないと(´・з-)(-ε・`)ネー
by:奈美 | URL | #-【2005/07/07 20:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
