スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7月7日。。。七夕。。。
 今日は、七夕の日♪
笹の葉に、願い事を書いた短冊をぶら下げます(^_^)
毎年、忘れずに書くのですが、毎年、同じ事を書いてるみたいです(*´艸`)クスクス
願い事と言っても、大した事ではないのですが、毎年してる事をしなかったら、
気持ち悪いですから(´・з-)(-ε・`)ネー
子供の頃は、いっぱい、短冊に書いてぶら下げていましたが、今は、一枚の短冊に、心を込めて願い事を書くようにしています(o^^o)
その方が、効き目がありそうなんだもんねd(^∇゚*)
(ほんとに、願い事が叶うとは思っていませんが。。。)

さて、みんなは、願い事を書きましたか?(^∇^)
 
スポンサーサイト
【2005/07/07 21:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~彦星と織姫~】 | ホーム | 【~気になる存在~】>>
コメント
----
仙台の七夕は8月6~8日だから、そのときにお願いしようかなぁ~
なにお願い ( ̄人 ̄)しようかな^^
奈美ちゃんの願いわからないけど、かなうといいd(^ー^*)ネッ
by:angel | URL | #-【2005/07/10 11:33】 [ 編集] | page top↑
----
七夕のイベントって、3日もあるの(´・з-)(-ε・`)ネー (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
anちゃんの願い事、きっと叶う(σ´∀`)σYO♪
私も心から祈ってるからd(ゝc_,・*)Nё☆
私の願い事!?(*´艸`)クスクス
今、すごく楽しいから叶ってるわ~(o^^o)ふふっ♪
anちゃん♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪

by:∬奈美∬ | URL | #-【2005/07/10 22:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
