【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の知らせ?
 今日も昨日に引き続き、晴れてくれました(v^ー°) ヤッタネ!
まだ、梅雨が明けてないので、晴れてる時には、
お洗濯物をいっぱい干しておきます(o^^o)ランランラン♪
我が家の前には、少し大きな木が植えてあります。(他人の敷地内です)
その木から。。。。ミ~~ン♪ミ~ン♪
セミです!!セミの声を聞くと、もう夏!!暑い夏!!
もうすぐ、暑い夏が来る!と鳴いてるように聞えます。
気がつくと、あっちからも、こっちからも。。。ミ~ン♪ミ~ン♪
今日一日、かなり暑い日になりました(〃´o`)=3 フゥ~
セミが現れると、やっぱり夏!って感じになりますね(#^-')b

【2005/07/14 22:37 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~告白~】 | ホーム | 【~身も心も~】>>
コメント
----
セミとは風流だね~^^
こっちも毎日暑くて溶けそうやわ><
by:はとり | URL | #-【2005/07/15 21:30】 [ 編集] | page top↑
----
暑くないときにセミないても、暑い雰囲気になるd(^ー^*)ネッ
こっちも今日はあつかったヽ(´ー`)ノふぅ~
by:angel | URL | #-【2005/07/16 00:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
