【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
準備をしなきゃ!!(o^^o)ふふっ♪
 今朝は、一段とセミが騒がしくなってきました。
いよいよ、梅雨も明け、これからが夏本番!!
さて、そろそろ準備をしなきゃ!!(o^^o)ふふっ♪
何の準備をするかって?(*´艸`)クスクス
夏と言えば、暑い!暑いと言えば、プールや海!
毎年、和歌山に泳ぎに行きます。(一泊旅行)
水着を着る為に、少しダイエットしなきゃ!!(≧m≦)ぷっ!
(´・_・)ん?今から?遅いんでは?○| ̄|_ ガックリ!
いえいえ、遅くはありません。ダイエットと言っても、
今の状態を保つようにするだけ。。。
いつも、油断してると、夏太りするのです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これから、太っては、水着が着れないでしょ?d(^-^)
甘い物、ジュース類は、摂らないようにして、
食事だけはきちんとして、水分もよく摂って。。。(^_^)
海へは、8月に行くので、これから1ヶ月は、頑張りま~す(*^▽^*)
今年の水着は、ワンピースにしようかな?(o^^o)ふふっ♪ 
【2005/07/16 13:41 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~いつの日も~】 | ホーム | 【~告白~】>>
コメント
----
楽しみだd(^ー^*)ネッ
いいなぁ~。σ(^ー^*)は多分今年もいかないかも・・・
最近ダイエット挫折してます・・・
奈美ちゃんがんばって
by:angel | URL | #-【2005/07/16 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは 「ダイエットと水分」で書いてます。水分の採りすぎに注意しましょう。水分の採り方って随分むづかしいです。
by:mickykun | URL | #e.fltCR.【2005/07/18 09:18】 [ 編集] | page top↑
----
anちゃん=なんとか、頑張ります♪anちゃんも、諦めないでね(#^-')b

mickykunさん=とてもいい話を拝見しました、どうも有り難うございました。有酸素運動も取りいれて、頑張っていきたいと思います(^_^)
by:∬奈美∬ | URL | #-【2005/07/18 22:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
