【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
快適な夏を過ごしましょ~♪(^_^)
 梅雨も明けて、夏本番!!毎日、暑いです(〃´o`)=3 フゥ~
でも、夏が暑いのは、当たり前!!
暑ければ、暑くないようにすればいい事なんですが。。。。
クーラーに一日あたっていると、汗も出る事がありません。
でも、汗が出ない事は、体には良くないのではないでしょうか?
私の職場は、営業時間中、ず~っとクーラーをつけています。
もちろん、冷たくて、気持ちがいいですよ。ヾ(*^▽^*)〃
暑いのは、自宅と職場を往復する時だけで、自宅に戻れば、
またクーラーをつけて、冷やします(o^^o)
これでは、汗をかく暇もありません(´・з-)(-ε・`)ネー 
体は、暑いのに、汗が体内でこもってる感じがして、良くないですね(^^;)
お風呂では、シャワーを浴びるだけですから汗は出ません。
少しでも、浴槽にお湯を溜めて入れば、汗が出そうなんですが。。。。

涼しくて、汗をかかずに生活できる事は、快適?なのかもしれませんが、
たまには、外で体を動かして、少しでも汗が出るようにした方が、
体には良い夏を過ごせるのではないかと思う、今日この頃です(*´艸`) 

それにしても、暑いわぁ~~~~~○┼< バタッ!
【2005/07/22 15:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~想像の世界~】 | ホーム | 眠られない夜。。(o-_-o) ポッ。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
