【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食欲の夏。。(; ゚Д゚) ぇ!?。。。
 よく、耳にするのは。。『食欲の秋』。。。
私の場合だけ、夏に食欲がでるんです(≧m≦)ぷっ!
だから、夏痩せなんて考えられないわけで。。。
普通は、暑いから食欲が減退するはずなのに、不思議ですねd(^∇゚*)
毎食後に何か食べたくなるんです(→o←)ゞ
最近、お腹の回りにお肉が。。。(*ノω<*) アチャ~。。。
先日、少しダイエットしなくちゃ!って言ってたのに。。。○| ̄|_ ガックリ!
これじゃあ、水着が着れません(´・з-)(-ε・`)ネー
なんとかしなくちゃ!と、思い。。。腹筋。。。 (〃´o`)=3 フゥ~

学生の時は、腹筋をしてても、息が荒れる事がなかったのに(〃´o`)=3 ハア
とにかく、頑張って、お腹のお肉を減らす事に専念します(o^^o)
【2005/07/24 01:53 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝過ごしちゃった!!(→o←)ゞ | ホーム | 【~一途な想い~】>>
コメント
----
こんにちわ、ウチへのブログへの初コメントありがと~。
ホントね、ホントにホントね、嬉しいねコメント来ると!

ちょくちょくこちらに遊びに来させて頂きますんで、お暇でしたらウチにどんぞヽ(´ー`)ノ

エロい俺が待ってますよ。

薬剤師的な話をするなら、
腹筋前にお腹を1分マッサージしてみて下さい。
部分痩せ効果ちょっぴりアップヽ(´ー`)ノ
by:ICO | URL | #mQop/nM.【2005/07/24 14:25】 [ 編集] | page top↑
----
σ(^ー^*)最近ダイエット挫折中^^;
明日からまたがんばらなくちゃw
奈美ちゃんもがんばって!
by:angel | URL | #-【2005/07/24 20:34】 [ 編集] | page top↑
----
ICOさん=訪問、ありがとう(^_^) また、遊びに行きますね(#^-')b
そして、アドバイス、((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪

anちゃん=いつからでも、P_(^_^ ) ガンバー♪私も頑張ってます(*´艸`)クスクス。。。
by:∬奈美∬ | URL | #-【2005/07/26 01:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
