【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝過ごしちゃった!!(→o←)ゞ
 いつも、目覚まし時計のベルで目が覚めるのに。。。
今朝は。。。(; ゚Д゚) ぇ!?
目覚ましのベルが鳴ってない!!オオー!!w(゚o゚=)w
そうじゃなくて、止めてしまってる!!(→o←)ゞ アチャー
いつもの時間に鳴ってたベルを止めて、また寝てしまったみたい○| ̄|_ガックリ!
何年かに一回は、こんな日があります(〃´o`)
慌てるといい事がありません(。>_<。)
洗面台の近くに置いてある体重計の角に、足の小指が当たって。。w(☆o◎)w
もう、目から火がでるくらい痛かった~(ノд・。)グスン。。。
何とか、時間には間に合いましたが、気がゆるんでいたんでしょうか!?
最近、毎日が楽しくて、ハッピーだから。。。(*´艸`)
明日からは、もっと気を引き締めて、
この暑い夏を過ごしていこうと思います Σd(ゝω・o)イェイ☆
【2005/07/24 15:14 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<台風が。。。オオー!!w(゚o゚=)w | ホーム | 食欲の夏。。(; ゚Д゚) ぇ!?。。。>>
コメント
----
私は毎日寝過ごしですわ~。
まいったこりゃ…
by:naturally | URL | #HM/HXN1A【2005/07/24 20:02】 [ 編集] | page top↑
----
σ(^ー^*)毎日ギリギリ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
目覚ましいっつもとめちゃってるの^^;
by:angel | URL | #-【2005/07/24 20:32】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/07/24 20:41】 [ 編集] | page top↑
----
naturally=訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪お互い寝過ごさないように頑張りましょう(´・з-)(-ε・`)ネー

anちゃん=anちゃんも、止めてるのね~(o^^o) これからは、気をつけるつもりです(σ´∀`)σYO♪
by:∬奈美∬ | URL | #-【2005/07/26 01:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
