【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風が。。。オオー!!w(゚o゚=)w
 今朝は、台風の影響で少しだけど雨が降っていましたが、今はもう止んで空も明るくなって来ていますね(o^^o)

 台風7号!!
今年に入ってから、既に7つ目の台風!?オオー!!w(゚o゚=)w
1号~6号までの台風なんて、全然知らなかったわ(*´艸`)クスクス
呑気と言おうか、気にしなさ過ぎと言おうか。。。(≧m≦)ぷっ!
台風が来てるって言われても、この地域(兵庫県尼崎市)は、まったくと言って良いほど、被害もなく通過するだけで、上陸することもなく、怖い目に遭った事がないので、有り難い事ですヾ(*^▽^*)〃 
この台風は、東海、関東地方へ進んでいるようなので、その地域の方々は、気をつけて頂きたいですね(^_^)
【2005/07/26 10:49 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~欲望~】 | ホーム | 寝過ごしちゃった!!(→o←)ゞ >>
コメント
----
こっちはさっきまで雨つよくて、風もつよくなってきた。風のせいで、うちのボロアパート揺れてるよ(ρωT)ウェェ...
by:angel | URL | #-【2005/07/26 23:09】 [ 編集] | page top↑
----
風って、怖い(´・з-)(-ε・`)ネー 
昨日は、朝のうちだけ少し雨が降ってた程度で、なんともなかったょ(^_^)
もう、来て欲しくないね(^^;)
by:∬奈美∬ | URL | #-【2005/07/27 17:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
