スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【~迷子のように~】
 今歩いてる道は どこまでも続いている

 あなたの姿を 追いかけてるつもりなのに

 あなたの姿が いつのまにか 見えなくなって

 私は 迷子のように さまよっている

 早く見つけてほしい 早く傍に来てほしい

 どこまでも続く道を どこまで歩けば

 あなたの姿が 私の目に 飛び込んでくるの?

 私は 迷子のように あてもなく歩いている

 もう あなたは 迎えに来てくれないのだろうか?

 もう あなたの姿を 見る事はできないのだろうか?

 私は あなたへと 続く道だと信じて

 今歩いている道を 何処までも歩き続ける

 あなたの姿を求めて 何処までも歩き続ける

 迷子のように
スポンサーサイト
【2005/08/03 23:17 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いきなりの雨!!(; ゚Д゚) ぇ!? | ホーム | 観て来ました。。(^O^)v >>
コメント
----
赤い糸で結ばれていても、運命のイタズラによって、決して出会う事のない恋や愛もあるのでしょうね!!
by:nakayama22 | URL | #-【2005/08/04 13:06】 [ 編集] | page top↑
----
運命のイタズラによって、出会えない恋や愛。。。そんなの悲しいね~寂しいね~(ノд・。)グスン。。。
でも、出会ったとしても、またそれが恋なのか愛なのか、気が付かない場合もあるかも!?(≧m≦)ぷっ!
by:∬奈美∬ | URL | #-【2005/08/06 15:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
