スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【~ごめんね~】
 あなたの言葉で 心が安らぎ あなたの言葉で 興奮する

 私への心使いが 言葉になって 私を 包み込んでくれる

 「ごめんね・・・」

 あなたの この一言が 私への 想いの深さを 感じさせ

 あなたの この一言で 私は あなたへの想いを 深める 

 「ごめんね・・・」

 今の私には この言葉は 心安らぐ言葉


 

 
スポンサーサイト
【2005/06/09 14:20 】 | 【詩】 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【~穏やかな日~】 | ホーム | 日本VS北朝鮮。。。(v^ー°) ヤッタネ♪>>
コメント
----
いつもその言葉に甘えているボクがいる。ごめんね・・
また言ってしまった。。。
by:ёキリークё | URL | #-【2005/06/09 22:21】 [ 編集] | page top↑
----
「ごめんね」の言葉は、相手の事を思いやっての言葉だと、信じてる(σ´∀`)σYO♪
by:奈美 | URL | #-【2005/06/10 00:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
