スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【~ 辛い時も ~】
 あなたの心の中が 私にはよく見える

 あなたの叫び声が 私にはよく聞こえる

 我慢しなくてもいいの 

 一人で重い荷物を持つよりも

 二人で一緒に その荷物を持ちましょう

 少しでも 私の肩に乗せて 

 少しでも あなたの肩が軽くなるわ

 言葉の奥に潜む 悲しみや辛さ

 心の奥に閉じこめないで 

 悲しい時は 私の胸で 涙を流して
 
 辛い時は 私が全て 受けとめてあげる


 
スポンサーサイト
【2005/10/23 14:07 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<すっきりしない心の中。。。でも。。(o^^o) | ホーム | 2週間ぶりの更新です。。(*^.^*)エヘッ♪>>
コメント
----
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
受けとめてほち~~~~~!(〃▽〃)ポッ
by:進之介 | URL | #-【2005/10/28 02:50】 [ 編集] | page top↑
----
コメント、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
受けとめてあげるよ♪(o^^o)
辛い事、悲しい事。。。言葉にするだけで、少しは楽になるはず!(^O^)v
by:∬奈美∬ | URL | #-【2005/11/03 12:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
