スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【~初めてのバレンタインデー~】
 気が付くと ずっとあなたを見てた私
 少しの会話の中で あなたの優しさが 
 私をいつも 暖かく包んでくれる

 「初めてのバレンタインデー」
 あなたへの想いを あなたに伝えます
 
 これからも ずっとあなたを見続ける私
 傍にいなくても 私は幸せを感じられる
 あなたが優しく 微笑んでいられるように
 私は心の眼で あなたを包んであげる

 「初めてのバレンタインデー」
 あなたへの想いを あなたに伝えます
 
スポンサーサイト
【2006/02/11 14:59 】 | 【詩】~あなたへ捧げる~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2月14日 | ホーム | 「成人の日」が終わって。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
