スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嫌な梅雨入り。。。(。>_<。)
昨日(11日)の夕刊に、「近畿、中国地方、梅雨に入りました」って、書いていました
でも今日は、てくれてよかったです(o^^o)ふふっ♪
明日ものようです Σd(ゝω・o)イェイ☆
お洗濯をいっぱいして、出かけようと思ってます
これからは、の日が多くなるので、憂鬱になりますが、
去年、除湿機を購入したので、今年もなんとか心地良く過ごす事ができそうです。
みんなもそれぞれに、この嫌な梅雨の過ごし方をどう考えてるでしょう(´・з-)(-ε・`)ネー
スポンサーサイト
【2005/06/13 02:25 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<日焼け。。(→o←)ゞ | ホーム | 絵文字に挑戦!(^∇^) /ォ~!>>
コメント
----
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)遊びに来ました。クルルの方は、悪戦苦闘だけど・・・まだ、慣れません。
こっち埼玉は、先週の金曜くらいに梅雨入りだったかな?(うる覚え^^;)
今日は、晴れてるよo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by:☆pyonsuke☆ | URL | #-【2005/06/13 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
家から出ない!!
これで全て解決♪
雨嫌い・・・OTZ
by:はとり | URL | #-【2005/06/13 18:28】 [ 編集] | page top↑
----
pyonsuke=pyonちゃん、(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪訪問どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
クルルの方、ゆっくり慣らしていってd(ゝc_,・*)Nё☆

はとり=コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪家から出ない!!って?(≧m≦)ぷっ!ず~っと家に引きこもり状態d(ゝc_,・*)Nё☆
私も雨。。。嫌いだ~(。>_<。)
by:奈美 | URL | #-【2005/06/13 23:06】 [ 編集] | page top↑
----
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…除湿機ね?
いいかも?^^我が家も考えようかな?( ´艸`)ムププ
by:あぐり | URL | #-【2005/06/13 23:44】 [ 編集] | page top↑
----
訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
除湿機があれば、最高!d(ゝc_,・*)Nё☆
by:奈美 | URL | #-【2005/06/14 00:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
